口コミサイトを読んでいると、ときどき「〇〇は買ってはいけない!」なんて記事を見かけます。香りがキツイとか、油分が多いとか、なかなか参考になります。私も買おうと思ってたけど、口コミを見て考えなおしたこともあります。

たしかに通販は実際に買って使ってみないとわからないことがよくあります。また化粧品の場合は、肌質によっては合わなかったりということも考えられます。

 

私の場合、ビーグレンとはとても相性が良かったです。特にCセラムというビーグレン独自の技術が使われている美容液は一度使ってしまうともう他の化粧品には戻れません。なにしろ保湿のグレードが全く違います。いままでの美容液は、塗った時だけしっとりしていて、時間が経つともう効果を感じませんが、Cセラムは夜に付けて翌朝でもかなりしっとりしてます。次の朝に実感すると思います。

 

私はトライアルからはじめて気に入ったので、本製品を使っていますが、ビーグレンは、ちょっと「お高い」のです。ここだけが私にとってのハードルなんですが、ビーグレンでは年に4回もセールがあるので、このセールのときにまとめ買いしてます。

 

IMGP4390

 

IMGP4395

 

特に夏と冬のビッグセールでは、アウトレットでもないのに、たしか最大30%くらい値引きしています。なので、一度トライアルを使ってみて気に入ったら、このビッグセールで本製品を購入というパターンがお得で賢い買い方です。

 

またビーグレンのビッグセールでは、未発売というか市販されていないものがプレゼントでもらえます。2014年の夏は、「クイックリフト」というリフトアップクリーム、冬はリップビルダーという唇専用の美容液でした。どちらも最高によかったです。いまもチビチビ使ってます。あとこの「クイックリフト」はあまりに評判が良かったので、まもなく製品化されるそうです。

ビーグレンを使い出すと、もうほかの化粧品は買ってはいけないことなってしまいます。トライアルも365日返金保証されているので、たとえ全部使ってしまっても、気に入らなければ返金してもらえます。なので、気軽にお試しができますよ。3/25からは春のセール「spring7days」もありますね。

[b.glen]細胞レベルで甦るエイジングケア