[ほうれい線を消す] ブログ村キーワード

ほうれい線を消すには、ヒアルロン酸がいい!

コラーゲンもエラスチンもセラミドもいいけど。。。

 

でも注射はいや!

たぶん即効性もあって、持続性もいいんだとはわかっていますが、

一時的にせよ、腫れや内出血の危険性があるのはコワイ。

というか、フツーの注射でもキライです ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

おなじヒアルロン酸を取り入れるにしても

もう少し怖くないものはないの?

と探していたら、ありました。

娘の同級生のかおりママが教えてくれたサプリ。

飲むヒアルロン酸

 

 このサプリ、自分の奥さんのために

薬剤師のダンナさんが調合、開発したんだって。

自分の奥さんが飲んでいるサプリと聞くと安心です。

 

それに、ヒアルロン酸のほか、

コラーゲンもセラミドも、ビタミンも

肌の潤い回復に必要な物が1粒に凝縮しているんです。

 

bijun

 

 

なんせ500円で8日間もお試しができるので、

お試ししやすいんです。

個人差はあると思いますが、

私の場合は飲んで1日目と2日目に肌の違いを実感しました。

 

IMGP7226

 

まちがいなく友達にもすすめられるヒアルロン酸です(*^_^*)

ヒアルロン酸をお探しの方!選び方を薬剤師が教えます。

 

よろしければ、クリック応援してくださいね (*^^*)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ ほうれい線へ