今日は私が愛用している化粧品のことを
書いてみようと思います♪

アラフォーになると、いままでいろんな化粧品を使ってきましたが、

  最 強 で す !! 

こう書くと、なんかモンハンみたいですが・・・(笑

 

化粧品はよく口コミサイトで、
「買ってはいけない!」シリーズなんかを目にしますが、
ビーグレンに関しては、あまり見かけませんね。

強いて買わない理由を書くとすると、
「安くはない」
ということくらい・・・

あっ、これは「買えない」理由でした(笑

実際使ってみても、自分がいままで使ってきた化粧品と比べて
いいところばかりで、気に入らないところが見つからないです。

当然これは私の場合で、すべての人の肌に100%合うはずはないので、
ここはトライアルで、しっかり7日間(10日間くらいは使えました)
相性チェックはしてほしいと思います。
私はトライアル使って、ビーグレン押しになっちゃいましたが・・・

ホント気に入って愛用しているので、
ちょっと自慢したくなるような気分にもなってしまいます。

 

もともとは、2年前の夏に毛穴の開きが気になりだして
教えてもらったのがキッカケなんですが、

最初は、毛穴ケアトライアルから始めました。

IMGP0591

 

この頃は、まだ3ステップだったのですが、
何より気に入ったのが、このクレイウォッシュです。

IMGP0618

 

よく「泥洗顔」といわれる種類の洗顔なのですが、
洗っても、まったくツッパらないのです。
別の化粧品を使っているママ友がいますが、
洗顔だけは、これに変えた人が結構います。
正直、コストパフォーマンスは高いです♪

あと、美容液のCセラムは、
つけると、ホカホカとお肌が暖かくなってきます。
そして、次の朝もしっとり (´▽`)はぁぁ
こんな美容液は、はじめてです・・♪(うっとり)

アラフォーになって、こんなのを体験すると
もう、ビーグレンのとりこになってしまいます。

 

そして夏のセールで、正規品デビュー (^^♪

買って初めて、豪華プレゼントがあることを知りました。
最大30%OFFとなるBIGセールでは、
安くなったうえに、「クイックリフト」がいただけました。

ナイショですが、まもなく製品化され販売開始されるそうですよ。

IMGP4411

 

 

さらには、冬のBIGセールでは、大人買いしてしまいました。

すると、リップリビルダーという
唇専用の美容液が2コもおまけでいただけました。

きっと、いつかこれも製品化させるんだろうな・・・
めっちゃいいもの♪

ビーグレンファンは、夏と冬にあるこのBIGセールで
半年分またはそれ以上、爆買いするのが恒例になっているようです。
この時期に買えば、セレブ御用達の化粧品が普通のお値段で買えるからね。

IMGP7247

 

 

これらビーグレン毛穴キットの活躍により、
毛穴の開きは改善されたのでした。

すると次に気になるのは、「ほうれい線」「シワ」です。

 

IMGP2385

 

箱に大きく書かれた「Aiging」には、ちょっと閉口するけど
まあ自覚することにしよう。

 

IMGP2388

 

ステップとしては、4ステップなのね。

ステップ2までは、毛穴ケアプログラムと同じなので、
ステップ3とステップ4が、Aigingで大事なところですね。

上のイラストは、表皮と真皮層が描かれているんだと思いますが、
見ようによっては、レンガの壁修復のようにも見えます(* ̄□ ̄*;

これくらいの意識を持って、ケアしないといけないのね・・・

 

IMGP2387

 

トライアルでも、なかなかいい感じだったので、
次のセールでは、
このモイスシャーゲルクリームとリッチクリーム買おうと思ってます。
(セールがお得すぎて、なかなかそれ以外では買えません・・・)

ほうれい線対策は、肌内部の保湿なしにはありえないので、
これでしっかりケアしたと思っています♪

お安い化粧品をいくつも試して不満を感じている人には
一度試してみてほしいトライアルです。
(実は私がそうだったから・・・)

気に入らなければ、使ったあとでも返金保証が受けられるますよ。
あと私がビーグレンファンになったキッカケは、

 「営業電話とセールスメールがない!」 

というところ。

2~3回くらい、到着確認や商品の使用方法についてのメールはありますが、
私の大嫌いなセールス電話やアンケート電話は、一度もなし ( ー`дー´)キリッ
この男前さに惚れてしまいました  ・:*:・(*´エ`*)ウフフ・:*:・

だから安心して、
親姉妹、親戚、友達、近所おばちゃん・・・にも、紹介できます♪

[b.glen]細胞レベルで甦るエイジングケア

 

これが改善できたら、つぎの課題は「目元のシワ」のケアなので、

目元ケア化粧品があるのは、ビーグレンだけなので
早く試してみたいと思います。

ビーグレン 目元ケア トライアル